ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

買った本

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、散歩しながら、本屋にいき、この本を買いました。


ひろゆきさんの本です。


普段、頑張りすぎてしまう時が多いので、肩の力が抜ける、ひろゆきさんの本は、おすすめです。


家計簿とにらめっこしてる時や、資格の勉強で、行き詰まっている時に、

あぁ、まぁ、頑張らなくてもいいかなぁ~、となり、

体調が回復するので、たまに読んでいます。


後は、クレーンゲームをやってきました。


4戦で、戦果なしです。


まぁ、いつか、取れるでしょう。


午後は、昼寝をしたあと、また、散歩に行こうかな。


自習室みたいなところ、どこかにないか、探してみようかな。


図書館は、学生さんが多く、ファミレスは、大混雑です。


どうしたものかな?と思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


知財技能士会、入会手続きしました!

うっかり、まだでした!

×

非ログインユーザーとして返信する