ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

最近の総括

皆様、お疲れさまです。


ふと、思い立ち、自己紹介(2)を、書きたいと思います。


ハンドルネームは、ツツジと申します。


地元で馴染みのある、植物から取りました。


メンタル疾患ありです。


現在、ブログ2年目です。


得意なこと、好きなことは、資格の勉強。 SNS、ブログでの、発信。園芸、ウォーキング等です。


苦手なことは、仕事での、パソコン作業。😥コミュニケーション。マルチタスクなどです。


嫌なことがあっても、熟睡できたら、忘れます。😋


仕事は、障がい者雇用での、倉庫作業員で、パート勤務をしています。


現在、1年目の、新米です。


メンタルだけど、体は丈夫で技術系!!

をコンセプトに、仕事や、資格取得を、頑張っています✊


休日は、お菓子屋巡りなどを、最近は、しています。


不定期に、介護のお手伝いをしたりもします。


今のところは、そんな感じです。


よろしくお願いします。🙇🙋

×

非ログインユーザーとして返信する