ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は、雨です。


市内の川が、氾濫しそう、ということで、警戒アラートがなりました。


大丈夫かな。


今日の朝は、焼きそばと、卵かけご飯、コーヒーにしようと思います。


今日は、雨が、大丈夫そうだったら、百貨店に、買い物に、行こうと思います。


無印良品で、お菓子と、カレーを買います。


帰りに、ラーメンを、食べに行けたらな。


資格なんですが、なんというか、会社で必要だったり、実務経験に、即しているもののほうが、取得して、意味あるよな、と思うようになりました。


販売士は、なんと!うちの会社は、手当が出るそうなので、なんとしても、取得したいです。


上がったお給料で、百貨店に行ったり、ゲーム課金が、できたらな、と思います。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する