ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格事情⑳

皆様、お疲れ様です。


持っている資格の紹介をする、資格事情です。


今回は、こちら!!!




フォークリフト技能講習です!!


仕事で使うかもなので、取得しました。


たまたま、日にちを選べる教習所だったので、仕事を休むことなく、取れてよかったです。


感想としましては、小回りがすごい効くなということと、慣れると楽しいな、ということでした。


試験は、とても緊張しました。


無事、合格できて、よかったです。


以上となります。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する