ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、お仕事でした。


昨日の疲れが、残っているのか、若干、だれましたが、最後まで、入ることができて、良かったです。


今日は、お昼に、これを買いました。


お茶漬けの素です。


これに、納豆を入れて、食べてみようと思います。


カレーは、たまに食べるにしないと、美味しさが、落ちてしまいますからね。


午後は、ソシャゲをやったり、宅建士の勉強をしようと思います。


まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する