ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


午後活で、履歴書の手直しをしたり、求人検索をしたりしてました。


朝夕、介護の手伝いや服薬、があるので、時間が取れる求人を探していかなければならないのが、悩みどころです。


就労継続支援A型も、見学に行こうかな。

と思います。


仕事は、厳しいかもと、体験したことある方から、聞いていますが、時間に配慮がある場合があるそうなので、魅力に感じますね。



さて、いよいよ今日は、FGOで、水着イベントか!と、ワクワクです。


この後開始です!、という、アナウンスを願うしかないですね。


グラブルは、リッチちゃん来るといいな~。


我慢できずに、石が、貯まる前に、フェスが来ると引いてしまう派です。


今日も、まったりお疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する