ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


資格の話なんですが、ひょっとして、危険物って乙四でよくね?

となったり、 


いや、やっぱり甲種までいるのか、多分だけど。


と考えたりしていました。


しかし、欲を出して、うまくいった試しがないので、リスクも考えないとな、と悩んでおります。


意外と、母は、甲種勉強する!と言ったら、いいかもね、と言ってくれました。


今回は、ある資格、を受けるので、見送りますが、挑戦できたらな、と思います。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。


そうそう、もうすぐ、ニコニコ動画のプレミアム会員の、更新時期です。


年間プランです。


しっかり、積んでおきます。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する