ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵雑炊とコーヒーにしようと思います。


なんというか、資格の話ですが、周りと相談して、これ取った方がいい!という感じになったら、新しくやってみようと思います。


さて、現在、仕事が、かなり忙しいので、また、応援の意味も込めて、週末は、百貨店に行こうと思います。


しばらくは、お菓子、強化期間です。


年始に、家計簿と健康管理アプリの、年間払いがあるので、また、しっかり、積んでおこうと思います。


お年玉も、用意しないとな。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する