ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、薬の診察でした。


滞りなく終わり、帰りに、カツ丼やによりました。


こちらです。


とんこつチキンカツ丼でした。


美味しかったです。


家に着き、クレーン5t未満という資格の、キャンセルの連絡をしました。


日程が、ちょうど良かったので、申し込んでみましたが、


冷静になると、今の会社では、使わないかなと思いました。


正直に言うと、お金がちょっと、もったいないかな、と思ってしまったからです。


お返事次第では、受けれたら、受けてこようと思います。


ご意見、お待ちしています。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


クレーン5t未満、受けることにしました。


担当の方が、配慮してくださったのか、送迎バスの予約を、取らせていただきました。


ホテル代が、浮いたので、そのお金を、遊びに使います。


夏場は、FGOが熱いかな✨🙇


美味しいものも、食べたいです。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する