ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

頑張ったで賞

皆様、お疲れさまです。


今日は、会社で、頑張ったで賞をもらいました。

こちらです。


販売士と、フォークリフトを、取得できたからだそうです。


今回は、感謝の意を込めて、全額、お菓子に使いたいと思います。

ちなみに10,000円でした。


僕も、いろんなブロガーさんを見てきているので、色々、考えたり、準備しておかないとな、と思います。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に、少し、課金します。

×

非ログインユーザーとして返信する