ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、診察でした。


滞りなく、終了し、カツ丼屋にも、寄らず帰ってきました。


少し、残念です。


電気ケトルがついに、壊れてしまい、新しいのを、どこで買おうか、と思っています。


ホームセンターに、行ってこようかな。


後は、アマゾンに積んでいたのですが、免許証入れと、母の日のプレゼントを買ったので、また、積み直しです。


そろそろ、更新なので、また、時間がある時に、買っておきます。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


電気ケトル、アマゾンで買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する