ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、仕事は、一日の予定でしたが、体調が、不安定になり、半日で、帰らせてもらいました。


配慮してくれて、ありがたいです。


なので、今日は、午後、資格の勉強はせずに、ゆっくり、過ごそうと思います。


美味しいものは、買ってこようかな。


最近、FGOを、再開しました。


今は、金策中です。


葉っぱももらえて、やる気も出てきます。


ゴールデンウィークは、前半は、フォークリフトの講習ですが、後半は、空いているので、しっかり、遊びたいと思います。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する