ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


ななチキが2個で、100円引きという、セールをやっていたので、釣られて買ってしまいました。


割引の魅力は、中々ですね。


家計簿を、まだ、アップしていなかったので、またあとで、書こうと思います。


正直、書いて大丈夫かな?と思いますが、日々の記録として、書こうと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する