ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、コンビニのおにぎりと、コーヒーでした。


明日は、お休みをいただいたので、お菓子屋の、イベントに行こうと思います。


たくさん買うぞ!


なので、今から、買い物ついでに、予算をおろしてこようと思います。


後は、グーグルプレイも、少し、課金しておこうかと思います。


簿記2級も、実は、やろうかと思っていたのですが、昨年、申込んだ、通信講座では、僕の場合は、難しかったです。


また、資格の勉強を、余裕を持ってやれるくらい、仕事に慣れたら、やってみようかと思います。


やっぱり、自分にとっては、必要な資格なんだな、と思いました。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する