ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、生姜カレーにしようと思います。


うたわれるもののソシャゲで、ハクというキャラが出ました。


経験値が2倍になるのですね。


育成が、滞ります。


明日は、いよいよ、fateのソシャゲで、お正月ガチャが、開催されますね。


ログインボーナスをもらったあとあたりに、引こうと思います。


誰が来るのでしょうか、、楽しみです。


今日は、部屋の掃除など、手伝いをしつつ、ソシャゲをしようとおもいます。


帰省する妹の、迎えもありました。


今年も、残すところ、あと僅かですね。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する