ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


明日から、仕事の時間が、1時間長くなり、4時間となります。


8:30から12:30です。


ちゃんと働けたら、金銭的にも、少し余裕が出てくると思います。


体調不良で休まないように、しっかり調整していきます。


午後の時間は、簿記2級の勉強を、休憩を多めに取りつつやっていけたらと思います。


講義が、今日から見れるようになったので、しっかりやれたらと思います。


早く取得して、一人前になりたいです。


午後も、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する