ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、比較的、順調でした。


危険物取扱者の、保安講習があるので、その日はお休みを頂きたい、と言ったところ、OKをもらえました。
ありがたいです。


今日は、比較的、重たいものを運ぶ仕事を、任せてもらったので、若干、パワーアップ状態です。
ああ、自分、頑張っているなあ、という気持ちになれるのも良いですよね。


余りがんばりすぎても、体調に影響が出てしまうので、難しい所です。


なので、まだお腹がすいているので、この前買った、袋麺を食べようと思います。


なかなか、高くなりましたね。


でも、寒い時期に食べると、美味しいんですよね~。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する