ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、こんにちは。


今日は、スキマ時間にボイラー技士の過去問をやっていました。



中々、過去問になりますと、解けない問題が多いです。


間に合うかな~、と思いますが、一応、進めていこうと思います。


就活の方は、今度、受けた企業の、見学に行くことになりました。


決まったわけではなく、まだまだ、何段階もあるそうです。



しっかり、学んでこようと思います。


午後もがんばりましょう~。


今日は、片足立ち6セットと、ダンベル体操3セットやりました。


ミントと一緒に植えてあるニラの花に、クマバチが来てました。

中々、厳かな姿でした。

×

非ログインユーザーとして返信する