ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆様、こんにちは。


今日は、就労移行支援は、お休みです。


今日は、朝活で、ボイラー技士の復習をしました。


テキストの3冊目が終わり、4冊目に入ります。


今日は、髪を切りに、床屋に行き、その後、証明写真を取ろうと思います。


ちょっと良いところで、切ります。

面接会が、今週末なので、清潔感も、持つかな、と思います。


空いた時間は、遠鉄グループで「大感謝祭」をやっているらしいので、百貨店を見に行こうか、と思います。


今日も、まったり、頑張るぞー!!

おーー!!


×

非ログインユーザーとして返信する