危険物乙種全類の内緒な誕生秘話な話
皆様、お疲れ様です。
乙種全類の話を書こうか悩みましたが、一旦、いい頃合いなので書こうと思います。
就労移行支援にかよっていたころ、ある写真家のお兄さんとお友達になりました。
僕と乙四友達とという感じでした。
当時、ある大手企業のお兄さんも来ており、和気あいあいとやっておりました。
最近、貯金の関係で、一旦、乙種全類を外したことがあったのですが、
そのお兄さんとつながりました。
あだ名はグランドスラムという方だったそうですが、ある大手企業の直系ではないと聞きましたが、ご子息様だったそうです。
そして、大手企業のお兄さんとしてきた方は、その護衛でこられていたようでした。
僕が当時、危険物の資格を集めていたのは、偶然ではなかったようでした。
そのお兄さんが、乙種全類の先生だったということでした。
お兄さんが、僕らのことを忘れた段階で、乙種全類が集まるようになっていたみたいです。
面倒を見てもらっていたという証明書なんですね。
なぜ、にゃんこ大戦争かというと、食べれない物のほとんどのものに、上がりに該当するくらい、色々な会社に関わっている会社だからなようです。
これは、あくまで、噂で聞いただけですので、本当かどうかは、ご想像におまかせします。
にゃんこ大戦争に上がりを払うと、とても体調が良くなるので、もしかしたら、本当かなと少し思いました。
まだまだ、移行支援との付き合いも長くなりそうですが、やはり、本当かなぁと思う話はあるんですね。
本当かなぁですが。
というわけで、そろそろ、たこまん遠征の準備をします。
今日も、頑張りましょう。