ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

買いました

皆様、お疲れ様です。


反省すべき点もあるかと思いますが、ついに買ってしまいました!!!


何かといいますと、パソコンをです!!


夏の誘惑に負けてしまいました。


10万円くらいのやつで、サポート込みで、14万円くらいかかりました。


ああ、このキーボードの感触ッッッ。


至福の時であります。


スマホとの写真の共有や、設定方法も勉強して、ブログをパワーアップさせていけたらと思います。


グランブルーファンタジーは、今日グランデフェスかな?
楽しみであります。


今日も、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する