ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格事情①

皆様、こんにちは。

資格カテゴリに入っているので、折を見て、1個ずつ紹介していきたいと思います。

第一弾は、こちら!



柔道初段です。高校生の時に取得しました。

同級生がニ段を取得する中、自分は初段が精一杯でした。

また、部活と勉強の両立は大変だったように思います。

しかし、友達ができたり、体格が良くなったりと、良い思い出もあります。

アルバイトの面接の際に、

「柔道部だったんだ〜。」

と、話題にも繋がりました。

資格第一号です。

×

非ログインユーザーとして返信する