ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、用事があり、夕活をお休みするので、帰ってきたら、FGOに少し積みます。


午前中は、喪服のサイズ合わせをしました。


滅多に着る機会がないので、キツキツですが、なんとかします。


後は、グーグルプレイのたまったポイントで、ネコ缶を買いました。


積めなくて少し寂しい気もしますが、無難に遊べたらと思います。


かさじぞうは、進化させない方が強いんですね。
勉強になりました。


かぐや姫も、最終で、良コストになるらしいので、余裕があったら、育てます。


中々、面白いですね。


午後も、まったり、頑張りましょう。


FGO、最小、2回積みました。

先に積んでおきます。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する