ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、休みです。


お菓子を買って、のんびりしています。


休みの日は、暇なので、クレーンゲームへの、欲求がありますね。


う〜ん、という感じです。


消防設備士乙6ですが、来年の、1月14日に、受けてきます。


結果は、期待できないかもですが、頑張ってきます。


今日は、とりあえず、後は、寝て、夕食を作って、クレーンゲームをして、寝ていようと思います。


まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する