ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

お疲れ様です。


深夜に目が覚めて、寝直せないので、夜活を書きます。


資格についてなのですが、実務経験を積まないと、将来的に持っているって言えるかな?と疑問に思いました。


実務経験を積んだのは、現職の方は、内緒ですが、事務作業で、日商簿記3級、MOS、除菌作業で、危険物という感じです。


プライベートで、介護職員初任者研修、知財検定3級、現在の、クレーン5tという感じです。


現職でも、何個か、使っているものもあるので、人に言う資格は、そうやって決めたほうがいいのかな、と思いました。


クレーン5tは、取れたのはいいのですが、仕事で、操作はしていません。


そういう理由で、玉掛け、予定していましたが、どうしようかな、と思います。


また明日に備えて、寝ます。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する