ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、野菜チャーハンの残りとコーヒーにしようと思います。


今日は、仕事です。


無理なく、頑張ります。


そういえば、今まで、書いていなかったので、グーグルプレイカード等を買うときに、


ただの、ゲン担ぎかもしれませんが、


前職時代の会社も、たまに利用します。


持ちつ持たれつです。


ボイラー技能講習の予習を始めました。


正直、かなり難しいです。


全体的に、5周は、読んでおこうと思います。


クレーンゲームで、明日は、いよいよ、ドラクエグッズです。


とても、楽しみです。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


にゃんこ大戦争に、少し課金しました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する