ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

就労支援

皆様、お疲れさまです。

今日は、就労支援で農作業の手伝いをした時に、ちょっともらえる、工賃の発生日でした。

2,000円でした。

思っていたより、多かったです。

帰りに、ビッグマックのセットを買いました。

すごい美味しかったです!

写真は取り忘れたので、ありません。💦


就労支援にもだんだん慣れてきたので、就職するのも寂しいなあ、という気持ちが湧いてきます。


前向きに頑張ろう、と思いました。


×

非ログインユーザーとして返信する