ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、ひたすら寝ておりました。


外に出かけない日が、続いてしまうと、さすがに、参ってしまいますね。


メンタルの調子が、下降気味です。


危険物甲種の勉強をしてみましたが、物化がやはり、厳しいかな〜という感じです。


性質消火は、なんとなくという感じです。


法令は、よくこんな難しい問題を、当時は解けたな、と感じました。


しっかり進めます。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


グーグルプレイ積立から、後で、ラインモンスターファームに少し課金しようと思います。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する