ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、病院に行ってきました。


咳止めと解熱剤をもらってきました。


というのも、コロナ陽性に、なってしまいました。


ブログ、お休みしようかと思いましたが、やっぱり書くことにしました。


仕事は、今週いっぱい、お休みだそうです。


やることがないので、ラインモンスターファームで、キャラ育成をしてようと思います。


気をつけようと思います。


午後も、無理なく、頑張ってください🙇


日曜日のお昼に、コンビニご飯の味が変だな、と思ったのですが、熱もなかったので、当日はそのままにしました。

月曜日の朝、会社に行く前に、念のため、検査したほうがいいと思い、本家に住んでいる親に、抗原検査キットをもらい、検査し、陽性となりました。

現在は、症状は収まりましたが、療養中です。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する