ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と牛乳、みたらし団子、コーヒーでした。


今日は、休みです。


街の、お菓子屋さんに行きます。


朝活で、消防設備士の勉強をしました。


中々、なるほど、という感じです。


ITパスポートは、確認テストを解いてみたところ、100点満点中、36点でした。


かなり、難しいですね。


しっかり、やっていこうと思います。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


ラインモンスターファームに、少し課金しました。

初心者パックを買って、何気なく、ガチャを引いたところ、なんと、アイリスちゃんが出ました!



初めての、キャラカードなので、嬉しいです。

今日も、まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する