ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、布団を干したり、寝たりしていました。


今日は、一人暮らしをしている妹が帰ってきて、焼き肉パーティーをするそうです。


僕は、多分、早めに寝てしまうでしょう。


やっぱり、少し我慢して、お肉、食べようかな。


悩みどころです。


規則正しく、服薬したいところですが、多少、前後するくらいなら、大丈夫かな。


消防設備士の勉強も、講義は動画で見れるので、割りと豆にできています。


簿記は、途中で、ギブアップしてしまいました。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する