ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


今日は、仕事でした。


また、折を見て、時間が延びるかもしれないそうです。


朝、行ければ、なんとかなると思います。


早起き、しすぎないことが、大事かな。


今日は、お中元が届きました。


こちらです。


山むすびです。


家族で、分けて食べます。


ありがとうございました。


今日は、美味しいものを食べて、疲れを癒します。


今日も、お疲れ様でした。


介護の、私用のため、買い物に行く時間がないので、Google Playは、明日にします。


積立から、少し、課金します。

×

非ログインユーザーとして返信する