ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、お休みを頂きました。


就労移行では、近況報告ができました。


定着支援と言う制度が、後、何ヵ月かしたら、利用できるそうです。


安定して、通えるようになれば、いいのですが。


今日は、往復で、10km位、休憩を挟みながら、歩いたのですが、その後、シャワーを浴び、普段我慢している、コンビニご飯を買い込みました。1,400円位でした。


これらを、ガーーッと食べ、一息ついたところ、最高に、スッキリしていて、びっくりしました。


暑い時期は、こういう休日も、ありかな、と思いました。


デザートの紹介もしておこうと思います。


モーモークレープは、値段の割に、満足感があり、牛乳寒天も、コスパ良しです。


今日は、ぐっすり寝れそうです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


FGO用に、少し積み立てました。

宅建、試験合格は、一生、有効だそうです。


ビジネス実務法務検定から、やった方が良いでしょうか?

ご意見、お待ちしています。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する