ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


実は、フォークリフトを取得したので、資格手当をどうか、とお話があったのですが、僕の場合は、まだ、持っているだけですので、いいです、と言ってしまいました。


少し、もったいなかったな、と思わなくもないですが、本来なら、乗って仕事をする人がもらうものと聞きましたので、まだまだ、その器では、ないのだな、という感じです。


もう一個、検定試験があり、そちらも、お手当が出るらしいですので、頑張って、上の級を目指そうと思います。


ただ、お手当も、もらえたら、ラッキー、程度に、留めておこうと思います。


使い道は、内緒ですが(笑


すぐに、始めるのではなく、特に、今やっている乙1、iパスが、落ち着いたら、始めようと思います。


乙1を、受けたら、考えます。


そして、明日は、iパスの試験です。


今日は、ゆっくり休みます。


結果も、ご報告します。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する