ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中勤務でした。


暑くなってきましたね。


明日からは、頂いた、半袖の制服で、行こうと思います。


なんというか、黒くて、伸縮性のある、長袖を着ている方がいるのですが、あれは、どこで、売っているのでしょうか。


機会を見て、買っておこうと思います。


暑い時期でも、ばりばり、働きたいものですね。


今日は、ゆっくり、過ごそうと思います。


販売士3級は、通信講座を使って、やってみようと思うのですが、お給料が入ったら、考えてみようと思います。


スタディングというところを、狙っております。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する