ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


宅建の、添付課題の4つ目が、返ってきました。


こちらです。


応用にしては、取れた方だと思います。

今年は、やはり、厳しいかな。


明日は、就労移行支援に、顔を出すため、有給を頂きました。


ぎりぎりになって言ってしまったので、若干、やってしまったかな、と思います。


すいませんという、感じです。


お詫びの、お菓子を、百貨店で、買っておこうかな。

小分けにできるやつをです。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する