ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、諸々の用事がありましたが、取りあえず、母と、お出かけしてきました。


祖母に、母の日のプレゼントを渡しに行きました。


帰りに、コンビニにより、おにぎりとコーヒーを買ったあと、無事、帰ってこれました。


家についたら、楽天市場で、お菓子が届いていました。


みそまんです。

美味しくいただきます。


まだまだ、時間があるので、ラーメン食べに行ってきます。


良い、休日ライフを、お過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する