ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、アジフライと、ご飯、コーヒーでした。


いよいよ、ゴールデンウィークです。


しっかり、資格の勉強、頑張ります!


乙1は、問題集、5周目です。


宅建は、先程、4つ目の添付課題を出してきました。


iパスは、時間がある時に、参考書を読んでおこうと思います。


午後は、買い出しに、行っておこうかな。


ゴールデンウィーク中は、ATMがお休みのところもあるので、注意が必要ですね。


にゃんこ大戦争用のグーグルプレイも買えて、満足です。


FGOも、やれたらやります。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する