ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆様、こんにちは。


今日の朝は、親子丼と、コーヒー、お菓子でした。


今日は、休みです。


地元の、お祭りの集まりに、顔を出そうと思っていましたが、あいにくの天気なので、今日は中止かな。


会費を払おうと、思っていました。


後は、買い物にも、行かないとな。


最近思ったのは、作り置きおかずで、鶏むねが、固くなってしまうな、と感じました。


レンチンで、美味しく食べれる料理はないかな?

と思います。


余裕があったら、資格の勉強もやります。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する