ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、仕事の帰り、土砂降りの雨で、きつかったです。


お昼に、カップ麺を食べて、温まったので、良しとします。


なんだかんだで、今週末と、来週に掛けて、フォークリフトの講習があります。


恐らく、乗ることは、めったにないと思いますが、何かの役に立つかもしれないので、頑張ろうと思います。


実は、今の会社は、ある資格が、応援されるのですが、iパスと乙1を受けてから、始めてみようかな、と思います。


今日は、FGOで、イベントかな?


心して、待つが良い!


と言う、セリフが聞こえてきそうです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する