ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

給料日

皆様、お疲れ様です。


4月分のお給料が出ました!


ばん!


10万飛んで3千円弱!


、となりました。


休まず通って、疲れました。


たまに、事前に言って、お休みをもらっています。


まず、家賃と食費、今日届いた、お掃除の資格の、通信講座代、後は、車検の積立として、グーグルプレイで、電子書籍も買います。


通信講座が痛いですが、会社も、応援してくれているため、頑張ります。


資格の勉強を、卒業するべきなのかな、と思わなくもないです。


今月も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する