ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、爆睡しておりました。


今日は、午後、どうやって過ごそうかな。


来週から、いよいよ、フォークリフトの講習が始まります。


事前に、病気ありと言ってあるので、とりあえずは、大丈夫かな、と思います。


最近、動画を見て、節約料理を始めてみようかな、と思い、昨日は、とりあえず、さば煮を作ってみました。


体調に影響がない程度に、やってみようと思います。


もうすぐゴールデンウィークですね。


FGOも、多分、水曜日から、イベントが始まるのかな?


果たして、ネロちゃんは、来るのでしょうか?


楽しみです!!


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する