ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、ちょっと遠い、お菓子屋さんに行ってきました。


こちらです。



中々、美味しかったです。


午後は、魚や肉の買い出しに行ってきました。


一食分の値段で見ると、そんなに高くないです。


と言っても、魚は、基本、サバやいわしなどを狙っていますが。


僕の地元は、お肉は、どこもそんなに、値段は変わらないです。


特売の日が、違うのかな?


歩いて、行ったので、良い運動になりました。


後は、ゆっくり、アマプラでも見ようと思います。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する