ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


上司から、社長から頂いたと言う、品物を、分けていただきました。

これからも、頑張ろうと、思いました!


今日のお昼は、肉丼と、母の手作りカレー、コーヒー、プリンにしました。


今日は、華金ですね。


かと言って、することも、特にないのですが。


ソシャゲを進めようかな。


後は、多分、仕事で使うので、お掃除の資格の、通信講座を、申し込みました。


しっかり、やっておこうと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する