ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日の午後は、両親に、ドライブに連れて行ってもらいました。


帰りに、最寄りの魚屋で、イワシが安かったので、買いました。


塩焼きと、醤油と砂糖で、煮込んでみようかな。


もっと、魚を食べようと思います。


さかな、さかな、さかな〜♪


昔は、あまり食べなかったのですが、頭にいい、とのことなので、験担ぎで、食べてみようと思います!


今日は、来週分の、プリンもアマゾンで、注文しました。


今日も、お疲れ様でした。


ニコニコプレミアム、月額料金への仕方が分からなかったので、年間プランにします。

×

非ログインユーザーとして返信する