ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、何というか、脱力感があり、苦戦しましたが、無事、ミスなく、できました。


今日は、年金支給日ですね。


取りあえず、新しい自転車が、欲しいので、毎月、ちょっとずつ、つみたてます。


後は、ニコニコプレミアムの更新がそろそろなので、グーグルプレイに、課金します。


一度に、多額だと、負担になってしまうので、毎月払いにしようと思います。


そのほうが、計画が立てやすいです。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する