ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


最近、楽天市場を、利用し始めました。


お菓子などの種類が豊富なので、楽しんで、買いたいと思います。


後は、コンビニで、色々、日用品を買えないか、考えています。


当たり前のように、スーパーを使っていたので、時代に、合わせてみようと思います。


コンビニ、ユーザーに、俺はなる!


使い方を模索中です。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する