ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、祖母の、療養型施設の、説明を聞きに行ってきました。


両親が、主に、話し込んでいたのですが、隣で、聞いており、非常に疲れてしまいました。


中々、自然が豊かで、良いところでした。


帰りに、マックを奢ってもらい、大満足です。


午後は、本屋に、行ってみようかな。


込み入った話は、大変だったな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する