ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


今日は、車の保険代を払いました。


一回目は、父が払ってくれたので、今年からは、ちゃんと払えるようになれたら、と思います。


今年は、車検も有るので、積立もやっています。


通信講座に使えるのは、だいぶ先になってしまうな、と思います。


今日は、コンビニで、カップ麺の新作を買ったので、食べるのが楽しみです。


良く、コンビニは、癖になるので、気をつけろ、と言う情報を、ネット上で見ますが、やはり、便利だなぁと思いました。


程々に使えたら、と思います。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する