ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、お惣菜とご飯、コーヒーでした。


今日は、朝活、書いたっけな?


とりあえず、今日は、仕事でした。


午後は、まったりしています。


アマプラを見て、過ごそうかな。


アニメの、春季が、はじまったみたいですね。


どんなのが、あるのだろう?


シャワーを浴びて、ゆっくり過ごそうかと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する